その他

【訃報】R.I.P. 志村けんさん

今日は朝起きたら衝撃のニュースが…📱
まおが幼少期の頃から一方的に知っている志村けんさんの訃報😢

わたしの人生の現時点で、間違いなく一番わたしを笑かしてくれた人。
わたしの周りの人も笑顔にしてくれた人。
わたしにエロを教えてくれた人←

小さなころから
志村けんさんの出る番組がある日はいつもワクワクたのしみだったな

わたしの人生に昔も今も大きな影響を与えてくれた人でした。

本当にありがとうございました。


17時まわったね…🌆

カ~ラス~なぜ鳴くの~
カラスの勝手でしょ~~~

逢いたかったな、ひとことでも話したかったな、、
去年、浅草でたまたま入った射的屋さんでニアミスしたのが悔やまれる…😭

テレビ越しでも分かる
ほんまにほんまに優しさでいっぱいの人だったんだろうな📺

あんな大人になれるように…

よし!
わたしももっとがんばらんと!
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です