性なるコト

男性が感じることのできる最上位のキモチイイこと。~プレイ内容編~

段階を踏んで進めていきましょう…♪

前回の記事でも出てきた「逆アナル」というワード
通称:逆アナ

これがいわゆる、自身のオシリに挿れられることである。

ウチのお店の場合は予約時に
お客様からキャストに挿入するプレイですか?(ウケ)
それともお客様が挿れられる側のプレイですか?(逆アナル
という感じでプレイ内容を聞かれます。

()内は分かっている人は
それを伝えればプレイ内容の確定がスムーズです。

また、90分以上のコース(推奨)であれば、両方でということも可能です。
※ウケとか逆アナとか言うのが恥ずかしいから両方でという方も多いです。
  →実質、が多いです( ̄▽ ̄)
※注意 ウケのプレイはキャスト側が事前準備(浣腸)をしなくてはならない
    ので必ず予約時に伝えること。
おまかせというのも多いです。
アナルプレイもよくわからないし、本当に初めてで何もわからない人向け。ウケのプレイが得意のキャストであれば特に伝えずとも事前に準備してくるかと。
のプレイが得意(まお)のキャストであれば、浣腸持参します。
事前に浣腸していただかなくて結構です。万が一、事前にしたからと言って出来てない場合はサービスを一時中断することも起こりえます。
※まおの場合は基本的にまおが浣腸挿入から全部やります


プレイの流れとして、ウケのプレイとの違いは
逆アナ両方などの場合は衛生面感度アップの為に浣腸を要するので、
シャワーへ行く前に浣腸をするかしないかの違いです。

みんな言うんだよね、
浣腸されるのが一番恥ずかしいと…

でもね、まおに浣腸されるのは悪くないんだよ。
それだけはお伝えしておこう。


あと、業界的に(?)
タチとかネコ?とかリバ??とかいう言葉があるみたいだけれど
まおはよく分からないので触れません。

意味合い的に似ているのだろうけれど、、
まおはウケしか知りません(; ・`д・´)
このお店に入った時がまおの男性経験の初めてだったので…爆←


ということで、
次はとっっっっても繊細でとっても大事な

ア 〇 ルのことを書くけん( ̄ー ̄)♪


LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です