性なるコト

男性が感じることのできる最上位のキモチイイこと。~オシリ編~

徐々に、、奥へ奥へ、、、深く深く。。。

いよいよ禁断の…(?)
お話へ突入していくわけですが( ̄▽ ̄)

まおが絶対に始める前に(経験、未経験問わず)お伝えしていることを
ココでもしっかりとお伝えしていきます。


そう、

オシリ(アナル)はめっちゃんこデリケート!!
超~~~~繊細!!

DA・KA・RA🥤
どんなに時間が無くとも、とにかく解しを怠らないこと!!


前立腺って開発すれば、男性が体感できる性感帯の最上位なんです。
オチン〇ンしごいたり出し入れによる刺激より断然格段に上なんです。

そこに達するまでには本当に個人差が大きいです。
初回からなんて人(天性?)もいれば何度も積み重ねていく人もいます

焦らないこと。諦めないこと。まおに身を委ねること。
↑コレタチ トッテモ ダイジネ


前回、話したかな?
まおに逢いに来てくださる方は、ウケのプレイで来たはずだったのに
まおの話すオシリ前立腺などの話を聞いて興味津々に…

全体的に予約の時点ではウケは7に近い6:4くらいの割合ですが、
こんな事態が多いので9に近い8:2くらいの割合になっています( *´艸`)

それじゃあ、
様子を見ながら出来ても出来なくても流れでやってみましょうか!
というこで準備をすすめ、あれよあれよという間に…開通⁉🎊

皆さん、とっっっても驚きます。
色んな意味で←

まおのは結構(?)おっきいみたいなので…㊙
そしてバランスが良いみたいで見本(?)のようなオチン〇ンと
言われること多々…😳

是非、来て見て触って舐めて挿れられにキテネ💕←
(どこかの電気屋さんのフレーズみたい)
(後半は違う。笑)

まぁ、通常(?)であれば
ウチのお店でしか出来ない唯一のコトでもあるからね!
決して安くないお金勇気を出してせっかく来たのであれば、
思いっきり満喫せんとということです!


さぁ。
キモチの整理がついたところで…?←

本当にキモチよくなれる場所である前立腺刺激を与えるには
まず肛門を通過せねばなりません。

家に入るときは玄関からはいるよね?←(合ってるけど違う)
家に着いたら外観を見て、家の周りを軽く見渡して下調べ(泥棒?)
正面玄関から挨拶してゆっくり入って、アノ人の部屋(前立腺)に到達するあのイメージ。

何度も言うけれど、開発次第で最上のキモチよくなれる場所なのに、
気だけ焦ってしまってキツかったり痛かったりするのにとにかく挿れてみたいってなって強引にしちゃうとキモチよくなれるハズがいつまでもキモチよくなれないんです。
そして最初(初体験)がそんな痛みの恐怖で襲われちゃったらそれ以降、痛みとの恐怖心カラダに力も入っちゃってドライオーガズムどころではなくなっちゃうのはじつにもったいない!!!のです。

もったいないって、オシリでキモチよくなってみたいと思いたち勇気をもって逢いに来てくれた行動のことです。

まおはその行動に対して全身全霊で応えたいのです🥺✨


経験者であればある程に、まおと初めましての方は
こんなにもしっかり解してくれたのは初めてかもしれないとよく仰ります。
解している最中も、へぇ~こんな感じに?!ととても関心されています。
時間をかけて解した後の前立腺マッサージは更に衝撃的に驚かれます。

実は、まおは誰にも教わってなければ、
自身も誰かにされたことがないんです…

でも本質的(?)にまおは反応を見るのが好きということもあり
全て本番(接客中)の中で頭のてっぺんから足の指先までの反応を見ながら今も毎回試行錯誤を繰り返している上で身についているモノです。

なので毎日レベルアップしてます💪🔥
前回からの期間があけばあく程にタイヘンなコトになっちゃうんです…⁉💦


ということで要は、
オシリはスーパーウルトラハイパーデリケート。
解し方がとっても大事。
肛門通過(指挿れ)前にやるべきことがたくさんあるのです。
いつの間にかしっかり解れていることにもよく驚かれます。
※まおは肛門周辺及び直腸内はゴム手袋を必ず着用にて接触しています。


はぁ、、もうひとり全く同じまおが居れば、
ぜひまおを抱いてほしい←
誰か…
(本音)




次は前立腺かなぁ…

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です