prince-mao417.com
新年度。新学期。新新新っ♪ - Mao's Blog
遅くなったけれど、、、 (本当は昨日、書こうと思ってたとか言うのはココだけの話) はじまったね! 新年度でもあり新学期でもあり 今日から(早い人であれば昨日辺りから) 新しい環境で生活(仕事や勉強)する人も多いのではないでしょうか^^* 人それぞれの人生ではありますが、 何事でも節目ってとても大切なものだとまおは思うの。 月が替わるだけでもそう。 ただ、時間が1時から2時になるってだけででもね(^_-)-☆ 何かしらの区切りがあると 何だかよく分からないんだけれど 気持ちを切り替えることって出来ないかな? 気持ちが切り替われば 後は自分で動くほんの少しの勇気だけ…ネ( ̄ー ̄)ニヤリ☆ 特に東京に居ると感じやすいんだけれど、 4月は本当に街が活気づく。 とても新鮮な風が流れてる。 もう既に何年も同じことしててもいいじゃない! 一緒にこの風に乗ろうよっ とっても勢いがあるんだよ!♪ まおは何を隠そう新しいモノ好きなの( *´艸`) ワクワクとドキドキがいっぱい。 ま、きっとみんなもそうだよね! あ、 このブログを始めて、 初めて単品でのブログ更新かな?w ということで先日のまお散歩♪ ご朱印をいただきに千葉は櫻木神社へ^^ パシャパシャした写真を貼っておきます。 まおは桜が大好きなのです。 4月生まれだからね( ̄▽ ̄)★ そんなこの日の一番の残念無念賞は 今日だけ閉まってたという事実…( ノД`)カナシイタケ…
prince_mao417