prince-mao417.com
まおのミニスーパーファミコン✨ - Mao's Blog
#ミニスーファミ #Getだぜ ✨ 昨夜某店にて… #男の娘 #女装男子 #女装子 #ニューハーフ #nintendo #ニンテンドークラシック 男の娘まおさん(@prince_mao417)がシェアした投稿 – 2017 10月 19 10:00午後 PDT ふと店舗に電話したら在庫があったので… 猛ダッシュで買いに行っちゃいました。笑 ニンテンドークラシックミニファミコンを買った同じ某店舗で 購入できちゃったの^^* やっぱり一番の問題であった コントローラーの大きさの問題が解消されて何より ミニファミコンは鞘があるから仕方がないけれどね♪ にゃはは た~のしぃ~
prince_mao417