まおの夜ごはんも飲み物。

おいしそうでしょ?

おいしぃ〜の😍💕

池袋西口のロサ会館1階。
「キッチン チェック」

要ちぇけらっちょ🙂🙃🙂🙃🍽

LINEで送る
Pocket

男の娘まお~なのだ。

そろそろ新しいピアスを何個か買いたいところ(*´з`)
かわいいのあるかなぁ~💖

探しにいこ~っと♪

今日もたくさんのありがとうっ😘

LINEで送る
Pocket

まおのお昼ごはんは飲み物。

#まおの昼ごはん 😋 #とんかつは飲み物 がお休みだったので… #カレーは飲み物 へ🍛 #カレー部 #curry #飯テロ

男の娘🌎まおさん(@prince_mao417)がシェアした投稿 –

飲みに行ってきました!

とんかつが飲みたかったんだけど…
お休みということで

カレーの方をね😋

LINEで送る
Pocket

まおのおすすめスイーツ

まおのおすすめスイーツ #RINGO #池袋 あはぁ 食べたい 今度買ってこようかなっ

男の娘まおさん(@prince_mao417)がシェアした投稿 –

東口出たところだよ~
時間帯によっては結構並んでたりもするカナ(;・∀・)

近々食べよ~っと( ̄▽ ̄)☆

LINEで送る
Pocket